ついに登場! ポストホビー厚木店です!

ついに登場!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ついに登場!

こんばんは!小柳です
実は私、本日誕生日を迎えました
21歳です
何の感慨も沸きません
昔なら12時になったときにmixiの日記で自分を祝ったりする気力があったんですけど
今年は本を読んでいたらいつの間にか日付が変わっていた感じでした
もう…歳ってことですかね
読んでた本は宮城谷昌光の「太公望」でした
今日の紹介はこれ!
ポストホビーに、ラジコンが、キター(゜∀゜)ー!!
Dscf3088.jpg
タイヨーホビーからクオリティの超高いラジコンの登場です!
汚し塗装までしてあるのでちょっとしたジオラマを作って走らせて戦場にいる気分になったりするかもしれません
音もなるし主砲の部分が光ったりします
入荷したのは
Dscf3089.jpg
TIGER I 初期型
Dscf3096.jpg
TIGER I 中期型
Dscf3090.jpg
TIGER I 後期型
Dscf3092.jpg
TYPE 90
Dscf3093.jpg
LEOPARDO2 A6
Dscf3094.jpg
M4A3 SHERMAN
Dscf3095.jpg
KV-2
Dscf3097.jpg
M1A2 ABRAMS
TIGER Iの充実っぷりがよく解りません
開発の方の中に好きな人がいたんでしょうか
タイヨーホビー 1/24 AFV \19.950 10%off→\17.955(税込)
それではー


2009年03月07日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

