それは恋にも似ている ポストホビー厚木店です!

それは恋にも似ているのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

それは恋にも似ている

こんばんは片野です!
昨日は今季初?の雪が降りましたね!?
朝車通勤の方は大丈夫でしたか?

車といえば…私も働いて1ヶ月が経ち今日棚を整理していたらなんと…
僕の好きなCORVETTEのスケール発見?!
気づくのが遅すぎですよね(汗)
coruvette.jpg
AUTOART MILLENNIUM 「CORVETTE]  特価 ¥6300
誘い込む様なグラマイスなフォルム…
魂ごと連れ去られるような圧倒的なトルク。
そしてあまりにも情熱的なドライブフィール!
数値より言葉よりも心と身体の1番奥深くにダイレクトに訴えかける力…
アメリカンスポーツの真髄CORVETTE!
40代程の方にはおもいで深い1台では?

あともう1つは?
ドン ヴィト コルレオーネ
故マーロン=ブランド演じる「ドン・ヴィト・コルレオーネ」    ¥3129【税込】
ゴッドファーザーといえばマーロン=ブランド!
映画史の1ページですよね☆
近日より大きなスケールでの販売も開始!!
お楽しみに★

明日は待望のHG【ガラッゾ】¥1260【税込】が発売!!
即完売は確実?!
私ももちろん買いです!!!

スポンサーサイト

2009年03月04日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

