S.I.C.ヒーローサーガ作例、最新作到着! ポストホビー厚木店です!

S.I.C.ヒーローサーガ作例、最新作到着!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

S.I.C.ヒーローサーガ作例、最新作到着!

こんにちわ。めっきり寒くなって、休みは本当の意味で何にもしてない白@厚木です。

みなさんお待ちかねー。
今月もHJ編集部の先輩が例のブツを持って来てくれました!
08.jpg

HJ09年4月号の作例がもうここに!!
今回は電王アックスフォームと怪人いっぱい。ものすごいボリュームです。

デストロン怪人 サイタンク
011111.jpg

デルザー軍団改造魔人 ドクターケイト
02.jpg

ネオショッカー怪人 ベビンガー
03.jpg

屍になった怪人が累々と積み上げられて、壮絶な事に。
ものすごい重いです。細かいところまで一切の手抜きなし。
04.jpg

誌面では一方向からしか見れませんが、お店に来ればいろんな角度から見れます!
S.I.C.ヒーローサーガ作例が見れるのは、ポストホビー厚木店だけ!





○オマケ
一仕事あと。ビールがウマイんだろうな。
05.jpg

ビール飲めない人① (ガニコウモル)
06.jpg

その② (タイガーロイド)
07.jpg

あと、ミミズ男が台座にいるので確認してくださいな。
マッテマスヨー ノシ


2009年03月03日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

