ガンガンいこうぜ ポストホビー厚木店です!

ガンガンいこうぜのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ガンガンいこうぜ

こんばんわ!小柳です
この間舞台「罠」を見に行って来ました
女性客の多さにビックリしました
男女比1:9って感じですよ
しかし今まで何度も演じられてきた劇だけあってとても面白いお話でした
ミステリーサスペンスですからオチがわかると1度目に味わった衝撃というのはなくなってしまいますが
その代わりその時登場人物が何を考えてそういう行動に走ったのかがわかる別の楽しみもあるのがいいですね
今日紹介するのはガンです
先日入荷しました
Dscf2994.jpg
USP45 システム7 Matchです
これと同じ種類のガンを映画「トゥームレイダー」の主人公ララ・クロフトがつかったそうです
ララ・クロフト使用モデルはスライドの部分が銀色ですがこれはブラックです
ピカピカ光っている銃もかっこいいですけどマットな銃もカッコイイですよね
昔ガングレイヴというアニメにはまっていた時グレイヴの持つケルベロスという銃を本気で欲しがったのもいい思い出
ただ大きすぎて多分一回撃っただけで充分な気持ちになるとは思います
この銃も今までのUSP45より一回り大きくなってるんですよ
ララ・クロフトが2丁拳銃だったわけですからやっぱり2丁欲しいところですよね
KSC USP45 システム7 Match \24.150(税込)となります
それではー

スポンサーサイト

2009年02月23日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

