ミニ四駆大会ありがとうございました! ポストホビー厚木店です!

ミニ四駆大会ありがとうございました!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミニ四駆大会ありがとうございました!

本日はお日柄も良く、ミニ四駆大会日和に恵まれました。

三回目となります大会ですが、当日のコースはこんな感じ。
Dscf2894.jpg
今回のコースはジャパンカップJr.を6個使用しました。設営も一苦労ですが、出来上がるとかなりデラックス。
スロープを作ったのでここが勝負の分かれ目になりました。早い車程ぶっ飛んでコースアウト。
成績上位の方はウェイトを積んだりして、あえて最高速を落としていたようです。


たくさんの方に参加していただけました。
Dscf2895.jpg

大人の部、子供の部に分かれてスタート!
Dscf2897.jpg
Dscf2909.jpg



【大会結果】
大人の部
1位 幸田様(中央)
2位 井川様(左)
3位 荒木様(右)

Dscf2920.jpg


子供の部
1位 飯尾君(左)
2位 青山君(右)

Dscf2919.jpg


ドレスアップコンテスト
優勝 吉岡様
「デルタソニック 百式仕様」

Dscf2915.jpg

毎回恒例ですが、大会後に一時間ほどコースを開放しました。
タイムアタックの続きをやる方も多く、本日の最高タイム23.63秒なんてのも。
皆さんチューニングの時間があるとどんどん速くなりますなー。

そんなこんなで今回も大盛況のうちに終了する事ができました。
非常に盛り上がったのですが、なにより皆さんのマナーの良さとチビッコ参加者の多さに感謝感謝です。またやるのでお店をチェックしてな!
皆ありがとーーーーーーーーーーーう!!!

Special Thanks!
石井さん
江波戸さん
菊池さん
ガーデンシティビルのみなさん
須佐さん
野路さん
吉岡さん
(五十音順)


また協力たのんます。 ノシ
(白@厚木)

スポンサーサイト

2009年02月15日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(1)

参加者各位、スタッフ皆さま、出張スタッフのかた、レンタルコースをしていただいた皆様方、そしてタントーのS様、本当にお疲れでした。

2009年02月16日 えば URL 編集












管理者にだけ公開する

