いっけーマグナーぁム!! ポストホビー厚木店です!

いっけーマグナーぁム!!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いっけーマグナーぁム!!

さあついにミニ四駆大会も今週の日曜日となりました!!

さてさて詳細を確認しておきましょう。

2009年2月15(日)に厚木サティ8階催事場にて開催

時間は14時~16時です。エントリーは13時から行います。エントリー会場も8階催事場の特設ブースにて行いますので忘れずエントリーしてください

さて部門は2種類
・レース部門
・ドレスアップコンテスト部門

再確認しますが、どちらの部門もエントリーをしていただきますのでよろしくお願いします。

レース部門に関しては基本的にタミヤの公式ルールを適用します。ですが場合に応じて適宜対応していきますのでご了承下さい。
また、ちびっこの参加も見込まれますので、その際は少年部門も別に開催しますのでよろしくおねがいします。

ドレスアップコンテストに関しては特に規定はありませんので、カッコいいミニ四駆に仕上げちゃってください。

さてさて重要なのはやっぱり入賞賞品でしょう(笑)
今回は今まで以上に豪華ですよ!!
レース部門優勝者(車)にはなななんと・・・8階レストラン街で使えるお食事券10,000円分を進呈いたします。
これで中華、洋食、和食がたんまり食べれます。
二位は5,000円分、三位は3,000円分のお食事券です。こちらも相当豪華になってますね。
またまた参加賞も500円分のお食事券になってますんで、レース後に使っていただき一息していただければと思います。
ドレスアップ部門についいては検討中なので楽しみにしていてください。

個人的にはしゃぶしゃぶを死ぬほど食べたいところです。

さて、クルトンのミニ四駆も紹介しておきましょう。
ライトニングマグナムですね。
過去二回大会参加しましたが、レーサーとしての限界を悟ってしまったがために引退したミニ四駆です。まぁ今回は負ける気がしないのですが、僕が勝ってしまったら面白くないので今回は自嘲しましょう(笑)

ふくよんく

さて日程のおさらいですが、

開催日時
2009年2月15(日)に厚木サティ8階催事場にて開催
14時~16時開催

エントリーは13時から行います。エントリー会場は8階催事場の特設ブースにて行いますので、忘れずエントリーしてください。

この日はどんなに時間にルーズな人も、ゆとり世代の人も遅刻はしないように!!
時間にゆとり(逆じゃないよ)を持って行動しましょう!!

さあみんなで楽しんじゃいましょう。


2009年02月11日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

