お前は俺を怒らせた ポストホビー厚木店です!

お前は俺を怒らせたのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お前は俺を怒らせた

ほにゃにゃちはクルトンです。
さてさて今日は非常に暖かいですな~店の中も若干熱いくらいです。

では早速・・・
メディコスのジョジョシリーズのスタープラチナです。
本来ならば入荷してすぐにUPしたかったのですが、オラオラの速さくらい速攻で完売してしまったので紹介できませんでした。
しかし最近再入荷したので紹介したいと思います。

スタープラチナ1

暗ッ!!

スタープラチナ2

というわけで・・・めっちゃっカッコエー!!コレはもはや悪霊呼ばわりできんですわぁ~
カラーリングは石仮面を付けたと噂されている荒木飛呂彦先生指定カラーになっています。
セット内容にスタンドが付いていますが(スタンドにスタンドがプププッ^^)、二月末発売の承太郎さんにも付属のスタンドが付いており合体させてディスプレイする事が出来ます。
まさにモハメド・アブドゥル氏との対決シーンが再現できます。そのアブドゥルもマジシャンズレッドも発売予定があるので楽しみにしましょう。

大和1

お次はジャンルを変えましてプラモデルです。
今回紹介するのは私初めて見たきがします。実際は前からあるものだとは思うのですが、このキットの凄いところは、水に浮かべて動いちゃうところです。付属のキットに別売のモータと電池を組み込んでワイワイ遊んじゃいましょう。

大和2

正面の写真はシリーズ同じなので何のキットかわからないので横の画像です。
人気の高い大和を写してみました。特徴はなんと言っても安い!クオリティもそこそこなのでかなり遊べると思います。

ではおさらい

【メディコス・エンタテイメント】
・超像可動 スタープラチナ
 \3,675(税込)

【ニチモ】
・大和
\840→20%off \672(税込)

スポンサーサイト

2009年02月08日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

