店内紹介ミニカー編 ポストホビー厚木店です!

店内紹介ミニカー編のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

店内紹介ミニカー編

こんにちは。佐藤です。スタッフの岡本が風邪でダウンして今日で3日が経ちました。復帰するのにはもう少しかかるかもしれません。熱もあり辛い日々を過ごしているようです。早く治して元気な姿を見せてもらいたいと思ってます。みなさんも気をつけてくださいね。復帰した際はやさしい言葉でもかけてやってください。

今回は当店の中心となるカテゴリーのひとつ、ミニカーコーナーをご紹介させていただきたいと思います。1/43スケールを中心にミニチャンプス、エブロ、京商、イクソ、HPI、ノレブ、オートアート、DISM等といったダイキャスト製ミニカーの代表するブランドからスパーク、ビザール、BBR、MR、ルックスマート、レッドラインといったレジン製のミニカーの代表するブランド、それに加えCMC、エグゾト、GMPといった1/18スケールのハイクオリティーなブランドを扱っております。台数にして約2500台になります。充分見ごたえがあると私的には感じていますし思っています。ぜひ一度のぞきに来てください☆簡単ですが写真を見て、少しでも雰囲気が伝わればと思います。


205c.jpg

205e.jpg

205d.jpg
ガラスケースには新作から定番まで車種別にロードカー、レースカーが並びます。

205a.jpg
ルマンのマシンもトランスポーターと並べるだけで雰囲気が違いますよ♪

205b.jpg
CMCは今後の新製品として “AUDI 225 FRONT ROADSTER” “MERCEDES BENZ 300SLR THE UHLENHAUT GULLWING 1955” “FERRARI 250 GT/SWB BERLINETTA COMPETITIONE 1961(NORMAL)” “FERRARI DINO 156 F1 SHARKNOSE(NORMAL)” “FERRARI 250 GT/SWB BERLINETTA COMPETITIONE 1961 START #14” が予定しております。発売時期は未定です。

205g.jpg
こちらは “AUDI 225 FRONT ROADSTER (ブルー/シルバー)” のプロトタイプになります。楽しみです☆価格は予価ですが\34,000あたりになりそうです。


2009年02月05日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

