今日の入荷だったり紹介だったり ポストホビー厚木店です!

今日の入荷だったり紹介だったりのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の入荷だったり紹介だったり

こんにちは!小柳です
最近寒いですねー
そろそろ3月に向かって暖かくなっていってほしいのに
きつい寒さが続きますよ
困ったモンです
本日はこれが入荷!
1/100 アリオスガンダムです
Dscf2809.jpg
ついにソレスタルビーイングのガンダムも3機目
あとはセラヴィー&セラフィムを待つばかりですな!
バンダイ 1/100 アリオスガンダム \2.730 20%off→\2.184(税込)
それと先日007/慰めの報酬を見に行って来ました
いやあ、初めてまともに見た007なんですが、今まで抱いていたボンドのイメージとは全然違うボンドがいました
でもダニエル・クレイグかっこいいですね
カーチェイスのシーンに出てくるアストンマーティンとアルファロメオがかっこよくてかっこよくて
ボンドの乗るアストンマーティンは欲しくなるほどだというのにボロボロになっちゃうんですよ・・・
心の中で「なんてことするだああああああ」と叫びました
ミニチャンプスから今回の映画に出ている車のミニカー、出てます
Dscf2807.jpg
アストンマーティンは売り切れてしまいました
申し訳ございません
しかし追いかける側のアルファロメオだってかっこよさは負けてないよ!
ミニチャンプス Bond Collection Alfa 159 ti \6.090 10%off→\5.481(税込)

前に作ったドッツのアマゾン
微妙に変えました
違いわかるかな?
Dscf2811.jpg


2009年02月05日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

