HJ今月号作例最速展示中! ポストホビー厚木店です!

HJ今月号作例最速展示中!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HJ今月号作例最速展示中!

どうもこんにちは。ガンダム担当Oです。
そろそろ模型が作りやすい時期になってきた昨今、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、私の友人でHJの編集部で働いている林哲平君が今月号の作例を持ってきてくれました。
新しいイメージ11
こちらが記事。

新しいイメージ14
そして実物です。近年では見かけなくなった作風ですがZあたり~当時には流行っていました。いわゆる近藤版、小林誠版といったところです。詳しくはHJ誌にて解説されています。

新しいイメージ12
横。
新しいイメージ13
後ろ。やはり実物は迫力が違います。背部パックには本当はカバーが付くのですが諸事情により付いてません。これも現物ゆえのアクシデントということで。(笑)

新しいイメージ16
胸部アップ。ツィメリットコーティングがイカしてます。「けどここに地雷は付かないよね。」っていうのは野暮です。

新しいイメージ17
肩アップ。プラ板とジャンクによる製作だとか。ボリューム感が当社比1.5倍アップ。(ポストホビー調べによる。)

新しいイメージ15
必殺のデスラー戦艦砲!これは凄い!何気にデスラー戦艦のキットは東京中どこも売り切れなんだとか。どこかで見かけたら即ゲット!(作んないって)

そんなわけで実物展示中ですので是非見に来てください!
最近、綺麗な模型ばかりで寂しいと思うガンダム担当でした。ではまた~。






スポンサーサイト

2009年02月01日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

