ソードカトラスカッコイーなぁ。 ポストホビー厚木店です!

ソードカトラスカッコイーなぁ。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ソードカトラスカッコイーなぁ。

どうもご無沙汰クルトンです。
やっとこさテストが終わりかえってまいりました。
ジンジャントロプス・ボイセイが頭から離れません。ついでにコイツは猿人の名前です。

さて早速紹介しちゃいましょう。

ブラックラグーン

PTボート“ブラックラグーン”です。
ハセガワがやてくれました。ブラックラグーンのキットが出ました。パッケージからして痛車シリーズっぽいですが、しっかりラグーン号のキットになってます。コイツでヘリをぶっ飛ばした時は爽快でした。
アニメも三期がやるっぽいんで楽しみです^^

カルソニック

お次はタミヤのカルソニックGT-Rです。前回発売されたザナヴィーGT-Rの成形色変えっぽいですが良く見ると形状が違いますんで、その部分は上手く新規パーツでまかなっています。
青いボディがかっこいいです。当然ながらGT-Rレース仕様専用のエッチングパーツを付けられますのでキットだけでは満足できない人はカスタムしちゃってください。


ザナヴィー

先程も紹介に上げたザナヴィーGTーRですこっちもカラーリングがかっこいいです。リア付近に横浜Fマリノスのデカールが付いててクルトン的には複雑です。
痛車仕様にしたいと思い私も買ってみましたが、あまりにカッコいい上、デカールをボンネットに貼るのが難しいのでふつーに作っちゃおうと思います。

VF-0の製作もやっと再開できるのでガンガンやっていきたいと思います。

【ハセガワ】
PT BOAT ブラックラグーン
\7,140(税込)→20%off\\5,712
【タミヤ】
CALSONIC IMPUL GT-R
XANAVI NISMO GT-R
\4,200(税込)→20%off\3,360

スポンサーサイト

2009年01月29日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

