新しい仮面ライダーもいいけどね ポストホビー厚木店です!

新しい仮面ライダーもいいけどねのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しい仮面ライダーもいいけどね

こんばんは!小柳です
いやあ、ついに始まりましたね、仮面ライダーディケイド
私的にはお気に入りになりました
ベルトの購入を真剣に検討してしまいましたからね
ディケイドライバーは平成ライダーだけでなく昭和ライダーやZX,BLACK,RX,真,ZO,Jまで対応しているそうですから驚きです
OPはもう8回は見ちゃいましたよ
やっぱり全員集合とは良いものですね
最後の9人が円でディケイドのロゴを囲むシーンは身震いすらしました
昭和平成という壁すら越えて全員集合してもいいくらいですよ
っていうか別の人が変身するなら昭和もありな気がしますけどね
今日はそんな昭和ライダーのカードをご紹介!
エンスカイのキュービーカードです
Dscf2720.jpg
ライダーカードと言ったらエンスカイ!
前まで出ていた仮面ライダーカードとの違いは立体であること
文字などが凹凸になってるんですよ
今回は1号2号と怪人達です
ストロンガーまで出ないかな(´・ω・`)
マガジンZが休刊な事にもしょんぼりしている小柳でした

追記:前の記事のガールズインユニフォームはゾンネットとシボレナが思い出のヒロインです

スポンサーサイト

2009年01月26日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(3)

小さな疑問ですが
クウガとアギトって同じ世界ですから
キバさんが言ってた
9つの世界ではないですよね?

でも1話目からえらい興奮して見てしまいました!

2009年01月26日 URL 編集

コメントありがとうございます
> 小さな疑問ですが
> クウガとアギトって同じ世界ですから
> キバさんが言ってた
> 9つの世界ではないですよね?
とのことですが、どうやらクウガとアギトの世界は別々のようなので
キバさんのいう9つの世界であってます
最初は同じ世界にしようとしていたようですが結局止めたみたいですよ

2009年01月29日 小柳 URL 編集

アギトの中盤以降にも
未確認生命体の名が何度か出てたので
あれ?とは思いはしましたけど
もしクウガの世界でG3が使えたら
未確認生命体を1撃で粉砕できろそうなので
面白そうだな

2009年01月30日 URL 編集












管理者にだけ公開する

