お宝発見いたしました☆ ポストホビー厚木店です!

お宝発見いたしました☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お宝発見いたしました☆

みなさんこんにちわ、最近風邪がとても冷たいですよねー。明日は成人式みたいですのでみなさんの中

には行かれる方いらっしゃいますよね。同窓会気分でいい思い出作ってきてください。

ついつい私も昨日のことの様に思い出しちゃう どうも@岡です!

思い出と言えば色々ありますが、当店にまさかの物が発見!!!

こいつです

Dscf2609.jpg

なんだこれーって思いますよねー♪すごくないですか?ミニコミック手塚治虫全集Vol1

世界の手塚先生のマンガ計200冊の超ボリュームセット。こいつはシリーズ1みたいなので200冊な

のですが計400あるみたいなのです。しかもしかも、誰でも知っている「ブラックジャック」や

「ジャング大帝」「どろろ」もういっぱいです。ちっちゃくてかわいい本格的コミック

Dscf2612.jpg

もちろん中はごくごく普通のマンガですよ。

Dscf2613.jpg

Dscf2610.jpg

初回特典版の豪華仕様です。木製専用コレクションケース&手塚マガジン付属!

ファンならずとも思わず欲しくなってしまいますよね。

定価¥73500(税込)ですが若干木製ケースにキズあり&お宝アイテムと言うことで特価で売ってい

こうと思っています☆


こっちも負けてないです。

Dscf2614.jpg

世界中のアイドル?スヌーピーとチャーリー・ブラウンです。

メディコム製フィギュアですので出来はとてもいいですね。なによりかわいすぎる♪

こちらは各¥3990(税込)ですのでご注意を・・・

みなさん宜しくおねがいいたしま~す!風邪引かないでね。。



スポンサーサイト

2009年01月11日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

