箱庭生活はお好きかな?人間地球という箱庭に住んでいる。 ポストホビー厚木店です!

箱庭生活はお好きかな?人間地球という箱庭に住んでいる。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

箱庭生活はお好きかな?人間地球という箱庭に住んでいる。

どもクルトンです!
いやー昨日は寒かったなぁ~。寒すぎて若干腹の具合が・・・
早速商品紹介行ってみましょう!!

渡し場
今回はグリーンホビーの箱庭シリーズです。
見た感じ童友社の風物詩シリーズと変わんない感じですがこのッキット実を言うとスゴイっす。
なぜなら・・・キットの中に種が入っておりキットの庭部分に撒くと・・・草生えます。
スゴイっしょ!!
恥ずかしながら私この事実を最近知りました(笑)

茶室
こっちは茶室です。
肝心のキット内容は甘めに出来ているので完全なリアルさを求めるならば非常に困難を極めそうです。ただ簡単に組み立てて色を塗ると言う工程は楽しめると思います。お子さんとワイワイやりながら共同作業するにはぴったりです。

てなわけで今日の商品紹介を終えます。

【グリーンホビー】
・箱庭シリーズ
 渡し場&茶室
 各\1,260(税込)→20%off各\1,008(税込)

さて話は変わり・・・VF-0ど~なってんじゃと言うことで書かせてもらいますと、正直進んでいますが進行状況は遅いです。ま~学生なんでこの時期はあの時期なんで中々進められないのです。
でもちゃんと製作工程を写真に取り貯めていますんで後々の更新に期待してください。
ま~簡単に現在の状況を書くならば、腕、右足の合わせ目消しは終了したところでしょう。ハセガワならではのモールドの繊細さに苦戦しています。
ということでネタをちゃんと作っておきます。
でわ^^V

スポンサーサイト

2009年01月10日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

