今日からスタート ポストホビー厚木店です!

今日からスタートのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日からスタート

こんにちは。佐藤です。今日から仕事始めという方が多いんですかね?休み明けはなかなかリズムもつかめず調子がでないことがありますが気分を切り替えてみなさん仕事や学校がんばって下さい♪当店も今日から取引先やメーカーが仕事始めなので明日より定番品の再入荷や新製品が入荷してきます。これで今年も本格的に始動ですね。よろしくお願いします。


以前、岡本の方から紹介がありました PEDAL ID に新パーツが加わりました。それまではハンドル、ホイール、タイヤ、フレームといったラインナップでしたが今回新たにチェーンリング、クランク&ペダル、サドル、ディスクホイールが加わりました。これでほとんどフルカスタムが可能になりました。以前、私はマウンテンバイクで同じようなことをやっていましたがこれきっかけでまたマウンテンバイクが欲しくなってました。山なんか行って山道下ったり、街乗りにしてもママチャリと違っておもしろいですし何より満足感が違います☆あとこれにブレーキやフロントフォークなんかがあるともっといいのになぁーなんて思ってます。そんなことで自分だけのお気に入りの1台を作ってみてくださーい。


105a.jpg

PEDAL ID チェーンリングセット \714(税込)
シルバー、ブラック、レッド、イエロー、グリーン、パープル 全6種


105b.jpg

PEDAL ID クランク&ペダルセット \504(税込)
シルバー、ブラック、レッド、イエロー、グリーン、パープル 全6種


105c.jpg

PEDAL ID サドルセット \504(税込)
ブラック、レッド、イエロー、グリーン、ブルー、ブラウン 全6種


105d.jpg

PEDAL ID ディスクホイール \714(税込)
カーボン 全1種

スポンサーサイト

2009年01月05日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

