本日も晴天なり~ ポストホビー厚木店です!

本日も晴天なり~のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日も晴天なり~

みなさんおはようございます!

正月休みもだいたい今日で終わりな感じで少し寂しいですね。本当にあっ、というまな感じでした。

私は食って、飲んで、オンライン(笑)かなり寝正月でしたよー。それなりに充実したかな・・・。

そんな どうも@岡です

みなさんはいかがでしたか?

そんな中みなさんに見てもらいたいのはこいつ
Dscf2555.jpg
やまと/イヤンクック 各¥2394(税込)

以前にも紹介しましたがやっぱフィギュアって箱から出してケースの中に並べると味でますよねー。

私も天井に届くくらい色々なジャンルのフィギュアありますけど、ほとんど新品未開封^^;

コレクター癖がありまして、あけることができない人なんです(笑

やっぱみなさんはちゃんと飾ってるのかしら?みなさんのマイルーム見てみたいものです。

Dscf2556.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャーより ¥6270(税込)

あの名車(デロリアン)のナンバープレートレプリカです。う~ん、かなり渋いねー。

よくおしゃれバーなんかには外国のプレート色々壁に貼ってありますけどねー^^

そんなアメカジ系な人、ファンな方どうでしょう?限定1入荷なのでお早めに!!


つづいて~、
Dscf2558.jpg
¥26400(税込)

今一番みたい映画!タランティーノ監督作品の「レザボアドッグス」

なぜ急に見たくなったのかは自分でも謎ですが、聞くところ周りの人が大絶賛!

タランティーノは大好きでして、これは見なきゃやばいと思いつつ、店長にDVD借りるアポ取りました^^

以前にも紹介しましたが、これ3体セットでの販売になりまーす!よろしく~☆

ではみなさん残す休みごゆっくり過ごしてくださいねー ^-^ノ





スポンサーサイト

2009年01月04日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

