本日入荷!バンダイの新製品 ポストホビー厚木店です!

本日入荷!バンダイの新製品のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日入荷!バンダイの新製品

こんにちは!小柳です
もう年賀状の季節だというのに一枚も書けてません
早く書かなきゃならんのに・・・
イラストを書き起こすのってなかなかしんどいですよね
今日はバンダイから年末最後の大型商品入荷となっておりますよ!
まずはロボット魂から
00ライザーセットとオーライザー単品です
Dscf2485.jpg
00ライザーセットのほうはダブルオーガンダムがトランザムモードになっています
次は紅蓮可翔式
Dscf2486.jpg
あのカギ爪かっこいいですよね
魂スペック ドラグナー1です
Dscf2487.jpg
個人的超オススメ!
Dscf2489.jpg
S.I.C 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジンです
ライダーの付属品としてはかなり異端な気がするしいたけ定食等充実の付属品!
ゼロノスはもちろんベガフォームに換装可能です
そして大人気、聖闘士聖衣神話からヒュプノスの登場です!
Dscf2488.jpg
お早めにどうぞ!
それではー

スポンサーサイト

2008年12月27日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

