初心者にもできるガンプラ講座~HGケルディムガンダム編その6~ ポストホビー厚木店です!

初心者にもできるガンプラ講座~HGケルディムガンダム編その6~のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初心者にもできるガンプラ講座~HGケルディムガンダム編その6~

クリスマスとか幻影だよ
こんにちは小柳です!
先日ほぼ初の徹夜をしました
終わりのほうはなんか脳みそがバチッとかいってたんですけど
あれって何ですかね
変な音も聞こえたし、とりあえず通常の精神状態にはならないことがわかりました
後々になってダメージが来るんだろうな・・・
さて、今日はやっとこさトップコートを吹いたケルディムですよ
Dscf2461.jpg
上手くいったとは思いませんかね!
個人的な心情として全ての人形は顔が命ですからね
顔が上手くいったのは本当に嬉しいですよ
Dscf2462.jpg
全体なんか変じゃないかって?
ええ、昨日全て吹き終わったと思ったんですがね
家に帰って肘と膝、足を吹いていないことに気が付きましたよ
はあ(´・ω・`)
あと右手がないのもそういう理由です
シールドビットが無いのはただの付け忘れです
もう少ししたら完成形をお届けできると思います

おまけ
先日入荷したこの二人
Dscf2457.jpg
Dscf2459.jpg
彼女達の紹介です!
まずは紅い髪のシャナ
きちんとメロンパン付
今までのfigmaに比べて小さめに作られています
つまりはロ(ry
次に戦うメイドさんは好きですか?
一騎当千から呂蒙子明です
胸に軟質素材を使っています
夢が広がりまくりんぐじゃないですか
そしてメイド服ですよ
激熱じゃないですか
他のキャラの頭をつけるもよし!
自分オリジナルの組合せを楽しむもよし!
非常にオススメです
figma シャナ 炎髪ver
figma 呂蒙子明 各\2.500(税込)です
ドアラのビジターver.は売切れてしまいました、すみません
それではー


2008年12月24日 製作記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

