チャリンコ作ってみました☆ ポストホビー厚木店です!

チャリンコ作ってみました☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チャリンコ作ってみました☆

みなさんこんちにわ!ん~、最近私が出勤の時はすごく天気いいのに休みの日になると雨とか曇りになってします男。どうも@岡です!

そんな天気のいい中チャリンコで山でも海でも行きたくなっちゃう様な面白商品紹介します~!

Dscf2236.jpg

Dscf2237.jpg


やまとから発売中でございます。その名も「PEDAL ID」っす。

半完成品模型のチャリンコでパーツ、色、など自分好みにカスタムできる商品なんですよ♪

とりあえず、しばし考えぬいて作ってみました☆パーツはこれ
Dscf2233.jpg

まずベースにしたのは黒いレース仕様のチャリ¥2992(税込)

つづいてこれです
Dscf2239.jpg

ホイールはこの色選びましたー。¥819(税込)

そしてタイヤは¥399(税込)
Dscf2240.jpg

なかなか想像するのは難しいものです。。

製作開始~工具などはとくに用意する必要はないですよ~、車体の方に同封されていますので^^
作り方もいたって簡単ですし、とても楽しめました♪
製作時間30分くらいです。そして完成~~~

Dscf2241.jpg

Dscf2242.jpg

Dscf2243.jpg

ちゃんとペダル回すとタイヤ回りますよー!いい感じの大きさですし、なによりオンリーワンを作った感がたまりません。ちょっと想像と違った物になりましたがそれも良しです☆

コンセプトは「下品にならないゴージャス感です」

みなさんも1台どうでしょうか?完成したらフィギュアにでも乗せますか^^;(笑



スポンサーサイト

2008年12月03日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

