【ゆうの商品紹介】フィギュア色々 ポストホビー厚木店です!

【ゆうの商品紹介】フィギュア色々のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ゆうの商品紹介】フィギュア色々

こんにちは!着る物の調節が上手くいかない小柳です
天気予報が最近信じられません
今回は最近入荷してきたフィギュア関連の紹介です
まず一つ目!
かわいいあの子はゼントラーディ
マクロスFのクラン・クランです
Dscf2212.jpg
最初OPを見たとき男の子かと思っちゃってたんですよね
したらツンデレ、かわいすぎる
メガハウス マクロスF クラン・クラン<マイクローンver.> ¥5.775(税込)
Dscf2213.jpg
次はやまとのイグニスです
こちらはにしーのイラストではなく韓国のイラストレイターの絵を元に作られたフィギュアになっております
イグニスのフィギュアの中でもかなり躍動感溢れる仕上がりです
やまと 塵骸魔京 影横たわる谷のイグニス ¥8.190(税込)
美少女ばかりじゃない!
仮面ライダーはまだまだ元気です
Dscf2211.jpg
仮面ライダー電王クライマックスフォームですよ
かわいいデフォルメで登場です
通常フォームではなくあまり立体化されないクライマックスフォームを立体化するところが気合入ってますね
メガハウス CLIMAX-D 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム ¥2.604(税込)
ジークイマジンも入荷したのですが終わってしまいました
申し訳ございません
あとはフィギュアではありませんがこちら、大量入荷!
Dscf2214.jpg
S.I.C魂大全です
S.I.Cの全てを詰め込みました!
見本もございますのでぜひご覧になってください!
それではー

スポンサーサイト

2008年11月30日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

