商品紹介しまっす♪♪ ポストホビー厚木店です!

商品紹介しまっす♪♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

商品紹介しまっす♪♪

いつもご覧になってくださってありがとうございます!
最近不眠症ぎみな どうも@岡です。

そんな中目覚めの一撃きました!

Dscf2205.jpg

うは、でけー!これどこおくの?(笑^^;

宣伝用に等身大POPきました。ファンには嬉しい?のかな。いつまでいるかわかりませんが、どうぞこの子を宜しくお願いいたします。

Dscf2204.jpg

こんなんもきましたよ。。でかすぎて壁に貼れない為半分になっています。いや、実はこの上の絵はちょっぴり大人な雰囲気かもし出してるんですよ・・・。

そんな中今売れまくっているのはこいつ

Dscf2207.jpg

Dscf2206.jpg

書籍&トレーディングフィギュアなのです。フィギュアの方はメガハウス様なんかで好調ですがこれも負けじと売れています。

お求めの方はお早めに~。売り切れごめん><

Dscf2202.jpg

Dscf2203.jpg

はーい、お待たせ!
タミヤ&トミックス最新カタログでたよ^^

欲しい商品などみつかったら、当店まで来て取り寄せしちゃおう☆在庫なかったらごめんね><;

Dscf2210.jpg

そして最後は発売前から予約殺到でした、アルター製 八神はやてです。

正直店頭でない物かと思っていましたが、店長がんばってくれました^^

店頭売切れしだいの商品です。ファンの方は即買い確定!!

みんな待ってまーす。ノシ






スポンサーサイト

2008年11月29日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

