魂ネイション新製品サンプルきました! ポストホビー厚木店です!

魂ネイション新製品サンプルきました!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魂ネイション新製品サンプルきました!

こんばんは。ガンダム担当Oです。
本日当番のK太先輩が多忙の為、私が代わりにお送りします。

魂ネイションの新製品サンプルが届いたのでご紹介します。

DSCF2142_convert_20081120200816.jpg
まずはS.H.フィギュアーツの新作、「仮面ライダーガタック」です。
まずは立ちポーズ。ブルーメタリックが綺麗です。

DSCF2141_convert_20081120200401.jpg
最初はへたれていたガタックですが後半はカブトと並ぶ最強ライダーに・・。

DSCF2143_convert_20081120200859.jpg
ガタックキャリバーは合体も可能。
「天道~っ!」って叫んでばかりいた印象が大きいです。(笑)

DSCF2145_convert_20081120201026.jpg
S.I.C.新作は電王ロッドフォームとアックスフォームのセットです。
釣られてみる?な人と泣けるでぇ!な人ですね。

DSCF2144_convert_20081120200943.jpg
必殺技はダイナミックチョップとソリッドアタックです。
当店店員小柳に聞いたら即答されました。
ダイナミックチョップはともかくソリッドアタックは中々出てこないでしょう・・。

というわけで発売まであと少し!乞うご期待!



2008年11月20日 予約商品 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

