初心者にもできる!ガンプラ講座~HGケルディムガンダム編その5~+おまけ ポストホビー厚木店です!

初心者にもできる!ガンプラ講座~HGケルディムガンダム編その5~+おまけのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初心者にもできる!ガンプラ講座~HGケルディムガンダム編その5~+おまけ

ついに頭部も完成しましたよいやっほおおおおおい!!!
頭部はもうトップコートかければ完成ですよ
Dscf2137.jpg
…写真がうまくとれるようになりたいです
顔が良くできてるじゃないとマイスターに褒められました
やったね!
Dscf2136.jpg
全体図です
クリアパーツは塗りました
人生初エアブラシです
エアスプレーにもクリアレッド、クリアブルーはありますので
エアブラシ買うのやだやだという方はそちらで代用するか
筆でドドンといってください
範囲が狭いのでムラもできにくいと思われます
コンデンサーの部分もクリアグリーンで塗っていますよ自分でやったんじゃないけど
Dscf2139.jpg
クリアパーツ他にも
頭の部分外れやすいですね
Dscf2140.jpg
今は各箇所に墨入れをしています
足などの白い部分はリアルタッチマーカーグレー2を使いました
緑の部分は墨入れペンのブラックを、武器などのダークグレー部分は墨入れペンのブラウンを使う予定です
今回じゃ最終回じゃなかったですすみません
これにトップコートを吹けば完成だそうですよ
ここからはおまけコーナー
先日発売した匠魂vol.10ですが、明日再入荷予定です
私のオススメはやっぱり
電王と言うと思ったでしょうかね?
違いますよ。ライダーマンです
アーティストカラーは1号をイメージした彩色でノーマルバージョンには付いてこない、石ノ森先生原案のマシンガンアームが付属します
台座部分のヨロイ元帥もただでは死なないぞという意思を感じてものすごくカッコイイ出来です
店内に飾っておりますので是非とも見にきてくださいね
また、本日エブロのミニカーが大量に入ってきました
1/43 ドームS102 プレゼンテーションカー2008 ホワイト
¥5.250 10%off→¥4.725

1/43 ホンダ FCX クラリティー ブラウン
¥4.725 10%off→¥4.252

1/43 ポルシェ 911 RSR ターボ [デイトナ] 977 シルバー/ブラック
¥4.200 10%off→¥3.780

1/43 ダブルヘッド avex apr NR-S スーパーGT300 2008
¥4.725 10%off→¥4.252

1/43 スカイライン ターボC #11 鈴鹿1000km 1983
¥4.725 10%off→¥4.252

1/43 スバル サンバーバン 1960 (ブルー)
¥4.074 10%off→¥3.591

1/43 スバル サンバーバン 1960 (アイボリー)
¥4.074 10%off→¥3.591

1/43 ウッドワン アドバン クラリオン GT-R スーパーGT500 (2008) No.24
¥4.725 10%off→¥4.252

1/43 モチュールオーテック GT-R ローダウンフォース テストカー スーパーGT500 (2008) No.22
¥4.725 10%off→¥4.252

1/10 ダックス ホンダ ST50 (1969) ブルー
¥9.240 10%off→¥8.316

1/10 ダックス ホンダ ST50 (1969) レッド
¥9.240 10%off→¥8.316

今回はここまでです
それではー


2008年11月20日 製作記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

