今日の出会い! ポストホビー厚木店です!

今日の出会い!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の出会い!

みなさんこんにちわ!どうも@岡です。
なかなか天気がいい中午後出勤した私はいつものごとく店に入ったのですが、昨日なかったはずのある物がかざってありました。





























1/100 ダブルオーガンダムです。 
おかしい・・・誰がいつ!?と思ったのもつかの間、どうやら当店マイスターが午前中にさくっとしあげたらしい。さすがっす!はやいっす。しかも素組みでも出来いいな♪
そんな感じでじっさい手にとってみた!

Dscf2112.jpg

全体のバランス、1/100ならではの重量感とてもいい感じです。

Dscf2113.jpg

そしてどうやらこれ光るんだよね。さっそく電池いれてみた☆(別売り)ボタン電池

Dscf2114.jpg

お、GNドライブすげ☆

Dscf2116.jpg

みなさん分かりますか?思っていたより、はっきり、くっきり、綺麗になるじゃないか。
裏側のスイッチをスライドさせるだけの簡単設定!
みなさんどうでしょうか?欲しくなっちゃった人は当店22日(土)に入荷予定しておりますので、ダッシュだ。またお店に足をはこんでくれましたら実際に発売前に見たりできますので、ご検討よろしくお願いいたします。

当店価格 ¥2352(税込)


スポンサーサイト

2008年11月17日 予約商品 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

