1/64 です。 ポストホビー厚木店です!

1/64 です。のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/64 です。

まずご紹介するのがこちら。
DSCF2108_convert_20081116104521.jpg
【アオシマ】 らき☆すた 1/64 痛車ミニカーコレクション ¥819(税込)

最近、やたらと痛車づいてるアオシマから、こんなものが・・・
全10種のブラインドBOXで発売です。
車は、FD3S RX-7とAE86トレノの2種類ですが、
今まで、プラモデルを作るのはちょっと・・・と思っていた方にオススメです。
それに、一個¥819ですが、ちゃんとダイキャスト製のミニカーですので、
1/64サイズのミニカーを集めている方にもぜひ買っていただきたいです。
照れない、照れない。

ちなみに
DSCF2104_convert_20081116104632.jpg
展示用にあけたら FCの黄色でした。

それでも、俺は痛車なんて・・・と、言う人には
DSCF2106_convert_20081116104731.jpg
【京商】
1/64 ニッサンGT-R (ホワイトパール)
1/64 ニッサンGT-R (スーパーブラック)
各 \1,890 10%off→ \1,701(税込)

ポストホビー厚木店は、1/64スケールのミニカーもPUSHしてます。
K太でした。


2008年11月16日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

