初心者にもできるガンプラ講座~HGケルディムガンダム編その4~ ポストホビー厚木店です!

初心者にもできるガンプラ講座~HGケルディムガンダム編その4~のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初心者にもできるガンプラ講座~HGケルディムガンダム編その4~

ランナー跡の消し、終了しました
小柳です
疲れた・・・疲れたよママン
結局新しく記事を作ることにしました
それではいってみよー
Dscf2091.jpg
こんな感じです
遠目から見るとわからない!素敵!
Dscf2089.jpg
全体です
やっぱり頭がないと格好がつきませんよね
しかしかなり終点が見えてきました!
継ぎ目消し?しないしない
この記事はあくまでも「初心者にもできる」ことを紹介していくブログなので
そこまでしたらもうガンプラマイスターですよ
Dscf2094.jpg
ガンダムに一番大切なもの、アンテナですよ
ケルディムには二つ付いてるようですね
黄色いほうは左側頭部に付けます
こんなかんじ
Dscf2099.jpg
かっこいいですね
個人的にこれだけでイケメン認定できるレベル
Dscf2095.jpg
アンテナのどちらにもある出っ張りは削り落としました
これを削り落とすだけで相当顔の印象が変わるのでここは絶対やったほうがいいです
Dscf2096.jpg
お顔ですよ
赤い、赤いよおめめの部分
もう塗るしかないですよね
調色しなくても好きな色に塗ればいいんですよ
そこは愛です
Dscf2097.jpg
明日このクリアパーツたちに色をつけます
クリアパーツは私の命のような物です
失敗したくないなあ
もう顔さえ塗ってしまえば完成ですよ
あんまり講座の体をしてないこの記事ですが、次回あたりで最終回になりそうです
お楽しみに!
それではー

スポンサーサイト

2008年11月15日 製作記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

