痛でか♪発売します! ポストホビー厚木店です!

痛でか♪発売します!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

痛でか♪発売します!

こんばんわ、本日二回目の白@厚木です。
唐突ですが痛車のデカール「痛でか♪」を、今月末ぐらいに発売できる見込みになりました!!!!
痛でか小
自社キャラクターのクイーンズブレイドの「トモエ&シズカ」「レイナ&エリナ」をふんだんに使用したアイテムっす。ポストホビー各店店頭とポストチャンネルにて発売します。
もちろん予約受付中です!お電話、メールくださいな♪

対応車種はフジミ製RX-8なら何でもOK!
塗装しないで貼るならボディの白いハイドロジェンがおすすめです。
・シルクスクリーン印刷とオフセット印刷両方を使用し、限りなく透けないようにしてあります。
・分割等、割付にこだわって強引に貼らないでいいようになってます。
・硬さと厚みを調整して貼りやすさを追求しています。(若干塗装しない人寄りに調整しております。)

デカールシートの許す限り詰め込んでいますので、サイドや屋根などは2種類パターンが入ってたりしますよ。

こちらの初披露目が先日11月9日にお台場で行われた「痛Gふぇすた 08」だったのですが、有名ブログのこちらなんかでも紹介されております。見てくださいな。

みんなよろしくです! ノシ


2008年11月12日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

