只今帰還! ポストホビー厚木店です!

只今帰還!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

只今帰還!

こんにちわ。白@厚木です。
昨日まで友人の結婚式で神戸に行っておりました。帰ってきましたよ。
学生時代を懐かしんでみんなで三宮やら元町やら神戸の町を練り歩いていたんですが、ひょんなことから神戸港クルーズ船に乗ってきんですが↓
Img_0322.jpg
川崎重工の造船所で潜水艦見ました!こんなに思いっきり見えるもんなんすね。
写真撮ってたら警戒艇に双眼鏡で監視されましたが、そんな程度なのか。
もう一隻新造艦を作っているらしいんですが、そっちは流石にカバー掛かってて見えないようになってました(笑)

後で航空写真を検索したら写ってますな。↓
Image1.jpg
〈拡大〉
Image2.jpg
まあこんな程度では何の機密にもならんのでしょうが、見ていたこっちは少し興奮しました。
皆さんも神戸に行ったら遊覧船に乗ってみてくださいな。ガイドのおっちゃんが丁寧に説明してくれます(笑)

従来品ですが下記入荷。
【ファインモールド】
・1/72 帝国海軍 特殊潜水艇 甲標的 甲型「真珠湾」
・1/72 帝国海軍 特殊潜水艇 甲標的 甲型「シドニー」
各¥2,520→20%OFF 各¥2,016(税込)

海上自衛隊は帝国海軍じゃあないと先に自分でツッコんでおこう。
お店には潜水艦から1/700ウォーターライン、1/350戦艦などなどたくさんあるのでチェックしてくださいまし。
よろしくっす。 ノシ

スポンサーサイト

2008年11月11日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

