あなた好みの銃は何? ポストホビー厚木店です!

あなた好みの銃は何?のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あなた好みの銃は何?

みなさんこんにちわ!3日ほど風邪で寝込んでしまっていた、どうも@おかです。
頭ガンガン、せき、鼻、つらいです^^; 
みなさんも健康第一でいきましょー。動けるって幸せですねー★

今回はハンドガン紹介したいと思います。個人的な感じで最近の売れ筋&入荷情報載せていきます。

まずはこれ
Dscf2044.jpg


Dscf2043.jpg

10才からでも気軽に遊べるハンドガンで、こちらはリボルバー式の銃が揃いましたよ。
一昔前の銃っていったらこんな感じだったよねー、う~ん渋いねー。
お値段¥3276円なり~

お次はオーバー18になってしまいますが、まずは王道のマルイハイキャパシリーズ!
Dscf2045.jpg

Dscf2046.jpg

Dscf2047.jpg
やっぱりかっこいいですよねー、まずは何買うか迷っちゃったなんて人はこれで間違いはない!


お次はKSC M945 スパイダー(限定モデル)
Dscf2048.jpg
サイドがかなり特徴的なフォルム♪これ大人気です

こちらはみなさんご存知?
Dscf2050.jpg
ソーコムMK23です。メタルギアソリッドなどでも有名でしたね。サイレンサー&ライトセットになっております。これであなたも気分はソリッドスネーク!?

銃は握ってみたりしなければ良さなど解らない部分があると思いますので、ぜひ気になった物があればスタッフに一声お掛けください☆
一緒に悩みますよ♪







スポンサーサイト

2008年11月09日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

