【ゆうの商品紹介】 食玩色々 ポストホビー厚木店です!

【ゆうの商品紹介】 食玩色々のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ゆうの商品紹介】 食玩色々

こんにちは!小柳です
マイスターに薦められるがままにデザインナイフを購入し、早速使ってみたところ
ケルディムの肩パーツを割りました
修復が可能なレベルだったのでまだいいものの
これが修復できないレベルだったらショック大きいですよ
正直再び作る気力がわかなかったかもしれないです
やるなら練習してから!
ぶっつけ本番はいけませんね
今日は最近入荷した食玩の紹介です
まずは宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション 艦載機編
Dscf2040.jpg
コスモゼロ、ブラックタイガー、コスモタイガーIIなどヤマトに出てきた戦闘機が手頃な値段でフィギュアになりました
個人的にブラックタイガーが気になりますね
¥472(税込)
エフトイズ スタートレック・フリートコレクション1
Dscf2041.jpg
主にエンタープライズがラインナップにされています
エンタープライズと同じ名前を冠していても結構形の違う物ですね
¥420(税込)
スクウェアエニックス ピーナッツ フォーメーションアーツ
Dscf2042.jpg
スヌーピーたちのかわいくてちいさなジオラマフィギュアです
手頃な値段でこのクオリティなら買いですよ!
個人的にはクリスマスとスヌーピーが欲しいです
¥777(税込)
近頃不運が近づいている気がする小柳でした
それではー

スポンサーサイト

2008年11月08日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

