買いすぎたくらいがちょうどいい・・・ ポストホビー厚木店です!

買いすぎたくらいがちょうどいい・・・のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

買いすぎたくらいがちょうどいい・・・

模型製作に励みすぎているクルトンです。

さて今回紹介するのは、SDガンダムシリーズです!

店内 SDガンダム
見てくださいこの量!圧巻ですSDの壁です!
近年BB戦士であったりGジェネレーションシリーズがアソートで再販されることが多くなり、ついつい手に取ってしまうこともあるのでは?
BB戦士しかり、SDガンダムは価格が安いこともありついつい買いすぎてしまうのですよね(笑)
そのうえ再販なんで今まで中々御目にかかれないアイテムであったり、懐かしさのあまりいらない物まで買ってしまったりもするのです。私もその一人です。
ガンダムファンなら一度はやったことがあるGジェネレーションを久々にやってしまったらお終いです。
きっと感情移入して買ってしまうでしょう。
最近の特徴は、なんと言っても可動範囲が広いことです。プロポーションも良好でただただ頷くばかりです。
しかし、昔ながらの寸胴なプロポーションを大切にしたい、愛している、そんなあなたは再販に手を出すべきです。きっとレトロな雰囲気が私生活に潤いをもたらすでしょう。そして財布はすっからかんです(笑)

エクシア&OO
可動範囲の広さを実感するには最新キットを手にしてみたらどうでしょう?
写真は、SDガンダムエクシアとSDダブルオーガンダムです!
正直めっさカッコイ~です!OOガンダムも放映していることですし、感情移入しまくっちゃいますよ!
その他のソレスタルビーイングのガンダムもキット化して欲しいものです。バンダイさんに期待です。

今回のおさらい
【バンダイ】
・SDガンダムエクシア&SDガンダムダブルオー
各¥630(税込)→20%off 各\504(税込)

今回のオマケ

今回は先月発売のバンダイ、Movie Realizationシリーズのバットマン&バットポッドです!
ダークナイトは劇場版バットマンシリーズの第六作目である最新作です。
日本での興行収入はイマイチだったようですが、本場アメリカでは六週間で5億ドルの興行収入があり、その記録はタイタニックに次ぐ記録だったようです。
五億ドルが日本円でいくらかは教養がないので答えられません(笑)でも凄いんですよ!

オマケ バットマン
商品自体もバンダイが自信を持って出しているだけあり出来はいいです!ファン層が限られていますがここからファンになることも・・・
前作のスパイダーマンもオススメしています。アメコミファンには一見の価値ありです!
\8,925(税込)→5%off\8,478(税込) 正直この価格でこのボリュームは最高です!

厚木店スタッフの岡本氏の商品紹介のPOPにも注目です!!

スポンサーサイト

2008年11月04日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

