☆特別商品紹介☆ ポストホビー厚木店です!

☆特別商品紹介☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆特別商品紹介☆

本日は白@厚木がお店にある変なモノをご紹介いたします。
微妙に懐かし系のアイテム。

【クレオス】
BOMEプレゼンツ 美少女フィギュアフレッシュセット
¥945→10%OFF¥850(税込)
Dscf1976.jpg
古き良き銀河お嬢様伝説時代を思い起こさせるBOME先生。私だけか…
ガンダム目当ての読者だったんで、あんまり覚えてないけど先生がビッグネームだということだけはうっすらわかっていましたよ!海外でもかなり有名らしいですね。
Dscf1977.jpg
子供の頃ホビJにフレッシュと書いてあって新鮮な「fresh」だと思ってました。正しくは「fresh」ですな。勉強になります、先生。


【ホビージャパン】
クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞
¥1,500(税込)
Dscf1974.jpg
これまた懐かしい。。。(私にとっては)
不知火舞は人気が全然衰えませんね。全く忍者に見えない上に、ありえないカッコしてる…
キングオブファイターズってもう15年前なんすね。アホみたいにゲーセンに行ってたなぁ。

他にも色々変なモノありますんでお店に来て探してくださいね。よろしくー。 ノシ

スポンサーサイト

2008年10月31日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

