10月25日 ロボット魂スタート!! ポストホビー厚木店です!

10月25日 ロボット魂スタート!!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10月25日 ロボット魂スタート!!

Dscf1898.jpg

みなさんこんにちわー!本日はいよいよ明後日から全国一斉発売されますバンダイのロボット魂のご紹介でーす☆
Dscf1896.jpg
Dscf1897.jpg
ダブルオーガンダム、アリオスガンダムがきましたよー。(サンプル)
さっきはじめて触ってみたんですが新触感!色々素材にこだわっていると聞いてるだけあってなかなかの出来ですよ!
Dscf1895.jpg
可動ギミックなんかもいい感じでヘタらないっす^^これはいろいろ楽しめるアイテムになりそうですねー。これからを期待しましょう!
ぜひみなさんもお手にとってこのクオリティ体感してみてくださいね。今週土日はロボット魂でキマリ!

次回予告!
25日発売のバンダイコレクターズ商品一部紹介!

SHフュギュアアーツ   仮面ライダーカブト

エクステンデットM.I.A  RX-78-3 G-3ガンダム

エクステンデットM.I.A  MS-14ゲルググ(ヘルベルト・フォン・カスペン専用機)

GFF  RX-78 VerKa

オフシュート  無頼(ゼロ専用機)
オフシュート  無頼(黒の騎士団機)

S.I.Cクラシック2008  仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック

その他いろいろ商品入荷予定のポストホビー厚木店に週末は遊びにきてくださいねー。
よろしくーーー☆★




2008年10月23日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

