ガンプラ新入荷情報!!アツいぜOO ポストホビー厚木店です!

ガンプラ新入荷情報!!アツいぜOOのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ガンプラ新入荷情報!!アツいぜOO

遂にこの日がやってまいりました!
OOガンダム入荷しました!強気の入荷数でお客様を圧倒するOOの壁が出来ておりました!

OO.jpg

出来ておりました?なぜ過去形?そうです!OOガンダム大人気で爆発的に数が減ってきております!コレは一大事です早くGETしてください!(若干のオーバーリアクションですが)
充分な数ご用意していますが買い逃しのないようにお早めにお願いいたします。
24日にはハイコンのOOガンダムも店頭に並ぶと思うので、そちらも宜しく!!

タイプD

こいつも同時に入荷いたしました!GNアームズタイプD!
デュナメス仕様のGNアームズもさながら、追加武装のGNピストルがコレクターにはたまらなく嬉しい!ロックオン追悼の為に買ってやってください(二期では生きているようですが!?)
とはいうものの、GNアームズ光の速さで完売いたしました(スイマセン)
しかし明日また入荷する予定なのでご安心を。このブログをみて狙い撃ちしちゃってください(笑)

ちょーりょー

紹介が一日遅れましたが、BB戦士三国伝の張遼ゲルググです。
ゲルググがBB戦士に登場するのは久しく無かったのでは?そんなことを感じさせない出来栄えです!はっきり言ってカッコエぇ~て感じです!即買するべきです!

それではまとめです・・・
【バンダイ】
・HG OOガンダム
 ¥1,050税込)→20%off ¥840(税込)
・HG GNアームズタイプD
 ¥6,300税込)→20%off ¥5,040(税込)
・張遼ゲルググ
 ¥630税込)→20%off ¥504(税込)

ではご来店お待ちしております!

スポンサーサイト

2008年09月22日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

