ミニ四駆大会-いよいよ明日開催!! ポストホビー厚木店です!

ミニ四駆大会-いよいよ明日開催!!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミニ四駆大会-いよいよ明日開催!!

みなさんこんばんわーーー
ゲリラ豪雨ニマケズ頑張ってますかー!

7月に大盛況だったのでまたミニ四駆大会やりますよー。
今回はレースだけじゃなっ!ドレスアップコンテストと最高速チャレンジもやります。

-大会開催日時-
ポストホビー厚木店内
10月12日(日) 13:30~

【レース】
タミヤの公式ルールに準じます。詳細はこちらを
トーナメント方式で順位を決めます。

【ドレスアップコンテスト】
細かい規定一切なし!
ミニ四駆をベースに走りさえすれば参加可能です。カワイイ系・カッコいい系・チョイ悪系なんでもありです。
審査は大会に参加していただいたお客様+店員による採点になります。ミニ四駆改造とは違った感性が必要?

【最高速チャレンジ】
最高速のみを追求した漢の中の漢の闘いがここに!
通常のレースではコースに合わせたセッティングが不可欠ですが、そんなのお構い無しにハイスピード改造してください!
・速度はタミヤ製のスピードチェッカーを使用します。(シャシダイのような機械です。)
・公式ルールの車体制限を守ってください。(車幅が大きいとチェッカーに乗りません。)
・モーター・ギアなど内部パーツはタミヤ以外のものを使用可能です。
・軽量化のため外装パーツを取り除いても参加できますが、カウルだけは装着してください。


2008年10月12日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

