★S.I.C HERO SAGA 作例展示中です★ ポストホビー厚木店です!

★S.I.C HERO SAGA 作例展示中です★のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

★S.I.C HERO SAGA 作例展示中です★

Dscf1570.jpg

ドーンと当店の工房を制圧しておりますS.I.Cの作例が1ヶ月間のみですが只今展示しております。

今月号のホビージャパン(9月号)を見られた方はお気づきだと思いますが、P224ページから特集されて紹介されている力作です。

Dscf1573.jpg

まずでかさハンパないっす、これ!タバコの箱置いてみました(笑)
簡単に手で潰されちゃいそうなくらいのでかさです。

そして細部のこだわり&出来は本当にすばらしいですね☆(よく作ったな~)
とりあえず是非来店してくださった時は見てください♪

Dscf1572.jpg

バンダイ TAMASHII NATIONSコーナーも同時に立ち寄ってくださいねー。
発売前のサンプルなどは常に切り替わっておりますー☆

最近では超造形魂からモンスターハンター2ndGより8月20日発売予定のサンプル展示しておりますので気になる方はご覧になってくださーい☆


2008年08月02日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

