ミニ四駆大会ありがとうございました! ポストホビー厚木店です!

ミニ四駆大会ありがとうございました!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミニ四駆大会ありがとうございました!

本日開催したミニ四駆大会、大盛況ありがとうございました!
本日の参加者実に45名。
想像を大きく上回る参加者と熱気に包まれました。
ウチの社長も密かに参戦しましたよー。
Dscf1555.jpg

【大会の結果】
大人の部
1位 黒田晃史さん
2位 佐野恭平さん
3位 鈴木勇太さん
Dscf1553.jpg

子供の部
1位 松本莞太くん
2位 いわなみりゅうせいくん
3位 片山大輝くん

大会は早い車程ぶっ飛んでいく展開に。
飛ぶギリギリでチューンしたマシンが上位に食い込みましたね。(エラそう)
こんなに参加していただけると思っていなくて、大人と子供を一緒にと考えてたんですが、急遽分けさせていただきました。マジの大人相手じゃチビッ子かわいそうだもんね。
ちなみに私、白@厚木のマシンは究極に遅かったです。
最後はオカマほられながら走ると言う屈辱をOTL


ルールや時間の配分は次回の大会への課題になりそうですが、皆さんに喜んでいただけて何よりでっす。個人的には最高速チャレンジやアートオブエレガンスなんかやりたいっすねえ。


コースを設営する前店長↓
Dscf1542.jpg
事あるごとに書いてますが、親玉は元気です!

あと江波戸さん菊池さん手伝ってくださいましてありがとうございます!
次回もおねがいしますっ

スポンサーサイト

2008年07月27日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(4)

大人の部の順位逆じゃないですか?

2008年07月27日 URL 編集

3位だけどニバンテ(アバンテMk.II)の者です。
ついでに名前のほうも「勇」なのでよろしくです。

2008年07月28日 y.s URL 編集

山羊さんwお元気そうで何よりです♪

2008年07月30日 シモ URL 編集

ミニ四駆大会参加したかった○| ̄|_
当日は新横浜でのTAMIYA公式ジュニアと重なってしまい参加できませんでした。
是非またお願いします。
あゆ祭りの時、道路でやるってのもアリだったかも…
ミニ四駆を知らない子供は、見れば即興味津々ですよ。売り上げも伸びますよ!!!

2008年08月12日 naoki URL 編集












管理者にだけ公開する

