大会に向けての店員マシン自慢。 ポストホビー厚木店です!

大会に向けての店員マシン自慢。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大会に向けての店員マシン自慢。

いよいよカウントダウンですねー。ミニ四駆大会!!
みなさん本当に気合はいっていますが、大人げない店員達はさらに気合いれています。
そして今回私のマシンがこれー!!
「シャドウブレイカー」なのだ。うーん、黒っていいねー、強そうでしょ?

改造もいっぱいやっちゃってます★あとは無事コースを完走できれば問題ないですよね。
まあやるからには負けたくないわけで、お客さん達も店員には負けないでくださいよー♪

Dscf1540.jpg

そして24日パーツがいっぱい入荷したんですけど、不安なのでまた補充しちゃいました☆
ですから、27日まではたくさんあると思いますので、ぜひぜひ最後のチューンをお忘れなく!

そして本体も色々種類発注しましたので、当日はワゴンでドーーンといきますよ。
二代目作成予定の方は要チェックだ!


今回地味に待っていた商品は「モンスターハンターP2G」の攻略本!!
エンターブレイン      定価¥2205(税込み)
店内に積みましたよー。(あまりうちには関係ない商品ですが・・・・)
やっている人はかぎられると思いますが、これすごく便利なんですよ。
と、まあひそかにモンハンブームの店員達なのです。




スポンサーサイト

2008年07月24日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

