ミニ四駆大会よろしくー ポストホビー厚木店です!

ミニ四駆大会よろしくーのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミニ四駆大会よろしくー

7/27(日)ミニ四駆大会が迫ってきました!皆さんチューニングはあがってますかーー。

やたらとミニ四駆ブームが到来していてパーツがだんだんなくなってきました。
「何もねえじゃんよ!この役立たずっ」と言われないように、ドカ盛りに発注しときましたんで明日には使えるパーツが揃う見込みっす。最後の調整を7/26(土)に済ませてくださいな。皆さんの参加をお待ちしております。

んで、皆さんの熱気に煽られるように店員もミニ四駆を製作しております。
今回は私、白@厚木のマシーンをご覧下さい。↓
Dscf1532.jpg
マシーン名:黒@厚木
勢いに任せてパーツを追加し、MSシャーシのアバンテに5,000円位つっこんでます。
他の店員に「なんかコレやたら遅くねw」と罵られぶっ倒れそう。

大会当日「どうしたら早くなるんすかね?」とやたら聞いて回る変な人がいたらそれが私だ。



ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

2008年07月23日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

