フフフ遂に完成の時じゃ~ ポストホビー厚木店です!

フフフ遂に完成の時じゃ~のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フフフ遂に完成の時じゃ~

以前から進めておりました、魂ネイションコーナーが完成しました!
いいじゃん!すげーじゃん!バンダイさんカッコいいぜ!
以前発売前のサンプルを展示するとのことでしたが、来ました・・・
「SIC 仮面ライダー電王ソードフォーム&モモタロス」

サイズ変更7


ちょいと見にくいなぁ~・・・まぁ実際に見るとかなりカッコEです!
さてさて・・・下のピカッとなってる写真は、「月刊ホビージャパン6月号」に掲載された作例です。
作例が身近で見られるのも非常に嬉しいですな~!

サイズ変更8

「うわぁ~なんじゃこりゃ~」と誰もが驚くこの臨場感!
「月刊ホビージャパン8月号」掲載の仮面ライダーXの作例です!最新作です!
実際に見てみるとやっぱ凄いなと改めて思ってしまうのです・・・
作例を見に来てもらってホビージャパンを買うパターンでお願いします!w

サイズ変更5

っというように、こちらも魂ネイションコーナーとなっており非常に盛り上がってきています。

サイズ変更6


このほかにも、聖闘士聖衣神話最新作の神聖衣星矢のサンプルもあるので、発売前後に見に来てね!

それではバイチャ!!

スポンサーサイト

2008年06月25日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

