やる気製作記♪ ポストホビー厚木店です!

やる気製作記♪のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やる気製作記♪

こんにちは。白@厚木です。

全然更新できませんで、皆様から逃げたと言われてますがそんなことはありませんよー。
更新できなかったのは何回かやり直しを繰り返していたからなのです。

密かに進めた結果↓
Dscf0973.jpg
Dscf0972.jpg

もう塗装も後何段階で終了です!(ボディはピンクの下地を塗り終えたところ)
ボディはもう少し磨いてから本塗装です。
もう少しだーーー!
---------------------------------------------------
塗装の際に塗料を吸い込まないようにクレオスのマスクを使っているのですが、
Dscf0970.jpg

クレオスのマスク…
Dscf0971.jpg

なぜ萌えの要素が。
ガイアノーツのノーツちゃんといいこう言う世の中なんですねぇ。
中蓋にも萌え絵が描いてあるので興味がある人は買ってみよう!私は他の店員にやけに突っ込まれてちょっと買いにくくなりました。
※裏面には3Dのお姉さんが載っちょります。


2008年04月01日 製作記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

