お客様の作品紹介! ポストホビー厚木店です!

お客様の作品紹介!のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お客様の作品紹介!

こんにちは。ガンダム担当Oです。

本日は当店のお客様である「Dt.TY様」が作品を持ち込んでくれたのでご紹介したいと思います。

Dscf65271.jpg

Dscf6528.jpg

Dscf65291.jpg
ファイブスター物語より「レッドミラージュ」です。
レッドミラージュといえばモーターヘッドのフラグシップ的な存在です。キットはウェーブ製1/144プラキット。最近では廉価版が発売になってるものです。
キットは本来、スパッド(光剣)付属ですがスパイド(実剣)に変えてありますね。ぱっと見、ガレキかと思うような仕上がりは見事です。各所のメタルビーズが効果出てます。


Dscf65241.jpg

Dscf65261.jpg

Dscf6525.jpg
ウェーブ製レジンキット「ラストジュノーン」
ユーパンドラのパトラクシェと壮絶な死闘を繰り広げたコーラスの旗騎。別名オクターブ。
色数が少ないので間延びしがちですがホワイト部とグリーン部のグラデーションで間を持たせてあってよい感じです。
こちらも各部のメタルビーズが映えますね。


Dscf65171_20100210141025.jpg

Dscf65221.jpg

Dscf6530.jpg

Dscf6523.jpg
ウェーブ製「バッシュ・ザ・ブラックナイト」
三代目黒騎士デコース・ワイズメルの駆る重装甲仕様。魔導大戦では鬼神の如き活躍ぶりでした。
ちなみに持ち込んでいただいた三作品の中ではこれが最新作だそうです。
フェイス部分は気に入らなくて新造したという力作。

Dscf6521.jpg
わかりづらいですがパイプがスプリングに変わっていたり、メタルビーズが入っていたりという凝り様。

Dscf6531.jpg
足首アーマーのオレンジはデカールかと思いきや「マスキングしました!」とのこと。まず丸部分をマスキングしてスプレーしたあとにお玉じゃくしの尾の部分を筆で描いたらしいです。綺麗に仕上がってます。


というわけで本日は3体ものMHを持ち込んでくださった「Dt.TY様」の作品を紹介いたしました。ファイブスターに興味を持った方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?私も刺激を受けて家にあるアレやらコレやらを作りたくなっちゃいました。

というわけでまた次回~。ではでは。

スポンサーサイト

2010年02月10日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年02月10日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。