ワンフェス行って来ました! ポストホビー厚木店です!

ワンフェス行って来ました!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワンフェス行って来ました!

どうもこんにちは。ガンダム担当Oです。

先週の週末はワンフェスとハルヒの映画公開がありました。
ハルヒの映画のレヴューは@おか君にまかせるとして(笑)私はプチワンフェスレポートをしようと思います。
雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。

Imgp0799.jpg
エレベーター事故から幕張に移って二回目のワンフェスです。ワンフェス史上最大規模の会場となりました。
私は今回も大学時代のサークル仲間とディーラー参加しました。原型は何も作ってませんけどね・・・。

ではさくっと会場にあった作品を紹介いたします。

Imgp0792.jpg
EBOより「グリフォンレイバー」。
フル可動キットらしいです。MGとも違った設定画優先のフォルムがかっこいいです。


Imgp0795.jpg
AXISより「ブレイクブレイドのメカ(すみません名前分からないです。)」
コトブキヤキットよりも早く立体化!これもワンフェスの醍醐味です。


Imgp0793.jpg

Imgp0794.jpg
R/Qより「幻神丸、空神丸」
ワタル関係もチラホラありました。単純そうに見えて難しい曲面を持つ魔神を見事に立体化してあります。


Imgp0796.jpg

Imgp0797.jpg
あるてぃもーどより「フェイト・テスタロッサ」
なのは造型ではトップクラスの爪塚ヒロユキ氏原型の逸品。劇中から抜け出したかのような表現力は流石です。


そんなわけでいかがだったでしょうか?次回は夏開催ですので興味のある方は是非行ってみてはどうでしょうか?

なおここで紹介しているものは全て当日版権商品です。基本的にはワンフェス会場でしか入手できないものです。またディーラーによっては再販をしない場合も多々あります。念の為。

最後に今回の購入物。
Imgp0800.jpg
・・・いや、お客様に「で、何買ったの?」ってよく聞かれるので・・・。(笑)

次回からはちゃんとバルキリー塗っていきます!
ではでは~。

スポンサーサイト

2010年02月09日 雑記 トラックバック(-) コメント(4)

遠路はるばるお疲れ様でした。ガレキは意外なモノがキットがあるから楽しいですよね。
昨日、夜上映のある川崎駅前の東急までリリカル映画見て来ましたよ。パンフレットは相変わらず売り切れでしたが(T_T)
とても戦闘シーンはカッコよかったですね。余談ですが、私はT村派です。A頭巾とか、G天使の頃から。

追伸。今日から川口名人のサイトでプロショップ行脚が自由閲覧になりましたね。県内で熱心なお店なので、そのうちお声がかかりそうですね?では失礼いたします。

2010年02月09日 えば URL 編集

ブレイクブレイドのメカ、「デルフィング」じゃないな、「エルテーミス」か?

3巻までしか読んでないから分からんとです。

2010年02月10日 きょぜ URL 編集

えばさんこんにちは~。
やっぱり幕張は遠いです。できれば有明に戻って欲しいですがケンカ別れらしいので無理っぽいですね。
リリカルは面白かったですよね。私は「なまえをよんで」のところでフェイトが「なのは、なのは」と連呼するのが好きです。(笑)
名人はどうでしょうかねえ。来ると良いですね。

2010年02月10日 ガンダム担当 URL 編集

きょぜさんこんにちは。
とりあえずデルフィングじゃなさそうです。コトブキヤや設定画のと明らかに違うので。もしくは漫画版はデザイン違うとか・・・。読んでみようかな~。

2010年02月10日 ガンダム担当 URL 編集












管理者にだけ公開する

