★DOLL本の紹介です★ ポストホビー厚木店です!

★DOLL本の紹介です★のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

★DOLL本の紹介です★

こんにちは
森下です

今回わたしが紹介するのは
『Dolly bird』です(^o^)

Dscf6503.jpg


森下的『Dolly bird』の見所・・・

★ヨーグルトのカップで作れるお帽子や、お洒落なバレーシューズの作り方など。
★ドールの今風の盛り髪講座(ちょいロック風がとっても可愛い)
★ブライスのレトロ風な写真たち
★NEWドールKIKIちゃん!

ドールの洋服や小物を作るのが好きな方も、
実際にドールは持っていないけど(わたしもそのひとり)
ドールの写真を見るだけで幸せだ!という方!

Dolly bird、とってもオススメです(^ω^)

ちなみにちょこっとだけTiny Betsyちゃんが載っているのですが・・・

Dscf6505.jpg


丸顔と茶髪ボブという共通点だけで、Tiny Betsyちゃんが私に似ていると友人に言われたこともあり、
このこには愛着がわいています。笑

どうせならまんまるおめめも似たかった・・・(◎ω◎)

話変わりまして、エヴァのアニメを7話まで観ました★

まだアスカちゃん出てきません。

目標は今月中に全話観ること・・・(^o^)

ポストホビーにまだまだ慣れていない森下ですが、自分なりに少しずつ頑張ろうと思います★

では!




スポンサーサイト

2010年02月08日 未分類 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

