ワレワレハウチュウジンダ ポストホビー厚木店です!

ワレワレハウチュウジンダのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワレワレハウチュウジンダ

ども昼下がりのクルトンです!

本日はガンプラのHGUCの従来品が入荷いたしましたので、今まで店頭に無かったガンプラがカツカツに入っております。

タミヤの車のプラモデルも入荷していますのでお気に入りの一台を見つけて下されば幸いです。

では本日の記事は・・・

エイリアン

リボルテックの新シリーズ「特撮リボルテック」のエイリアンのサンプルがやってきました!!

リボルテックの特色である可動はもちろん、新シリーズならではのクオリティの高さを誇っています!!

頭部カバーが透明になっており独特の気色悪さが表現されております(笑)

また、口が開閉するのですが開けるともう一つの口である、インナーマウスが飛び出すギミックが備わっています。

ただ飾るだけでなく、遊べるところがポイントですね☆

さてコイツのポージングは郡司さんがしたのですが、モチーフはなんと・・・

「ジョジョ立ち」

エイリアンとジョジョの異色なコンビネーション・・・まさに奇妙。

もはや訳が分からない難解さ。それが出来るリボルテックって凄いです(笑)

ではレビューはこのくらいで実際に店頭でご覧になってくださいね^^V

実はサンプルは、もう一体来ているのです・・・・是非店頭で会いましょう。

スポンサーサイト

2010年02月06日 未分類 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。