ミニ四駆大会開催します☆ ポストホビー厚木店です!

ミニ四駆大会開催します☆のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミニ四駆大会開催します☆

こんにちは。佐藤です。

今年一発目のミニ四駆大会の開催が決定いたしましたので告知させていただきます♪

本当であれば今月2月に開催したかったのですが会場の関係で3月に開催させていただきます。

開催日 : 3月7日(日)

会場 : 当ビル8F特設会場

時間 : 13:00~


今年最初の大会です。楽しく盛り上がる大会にしたいと思いますのでみなさん気合入ったマシンでの参加お待ちしています!!

202a_20100202184449.jpg
年末の大会は過去最高の参加人数で非常に盛り上がった大会でした。
今年もその勢いのまま行きたいと思います☆
よろしくお願いしまーす!!


2010年02月02日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

