初ガンプラでReZELに挑戦★ ポストホビー厚木店です!

初ガンプラでReZELに挑戦★のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初ガンプラでReZELに挑戦★

こんにちは。

新人の森下です。

前回は初Bトレでしたが、
今回は初ガンプラに挑戦しました☆

【ReZEL】です!

Dscf6381.jpg

ガンダムの知識が全く無い私にとってこの子は、
今月号のHOBBYJAPANでとりあげられていて、
厚木店でも毎日結構売れる子っていう感じです。

マイスターによると、これからアツくなる子らしいですね。

ReZELは強いんですか?と聞いてみたり、
飛べるんですか?と聞いてみたり、
色々な疑問をマイスターに聞きまくってます。

優しいマイスターは親切になんでも教えてくれます。笑

悪戦苦闘して作り終えた後、
最終チェックをしてもらい、スネを逆につけてしまっていた事に気づきました。

集中して作っていた気になっていただけで、ボケてましたね。笑
次はもっと気をつけます、頑張ります。

好きな物があって、それについての知識もあって、
作ったり、集めたりしている人たちが、とても素敵に見える今日この頃です。

私には特にコレっていう趣味も特技も知識もないので、
お店に立っているとなんだか寂しい気持ちになります。笑

これから少しずつPOSTHOBBY店に少しでも馴染んでいきたいので
とりあえず今週から個人的にエヴァのアニメを見ようと思っています★!

では(^^)


スポンサーサイト

2010年01月27日 未分類 トラックバック(-) コメント(1)

コメントありがとうございます☆
初ガンプラだったので、色々苦戦しましたが、楽しく組めました(^^)
おすすめです♪

ありがとうございます!
頑張ります(^^)☆

2010年02月04日 森下 URL 編集












管理者にだけ公開する

