新入荷とご当地ネタ ポストホビー厚木店です!

新入荷とご当地ネタのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新入荷とご当地ネタ

どもくるとんです。

大学生はテスト期間の時期で模型製作がストップしている方もいるのではないかと思いますが、そんなアナタに追い討ちをかける新商品が入荷いたしました!!

BB戦士好き即購入の重要キャラクター「玄武装呂布トールギス」

玄武装

呂布トールギスの最強仕様が登場!!
素体が通常のBB戦士より大きい上武装のボリュームもあり素組みでも十分に楽しめる代物。
肘関節が可動する事からもポージングの幅が広がります!!カメラアイのクリアーパーツが粋です。


お次は・・・

バス

ミニカーメーカー大手の京商から厚木市でもお馴染みのツインライナーが入荷しました!!
神奈川中央交通が(湘南台駅西口)~(慶応大学)間導入にあたり記念商品として製作されたようです。

裏の説明書を見て思ったのですが、このバスはドイツのネオプラン社の車体だったのですね。
町の中で何気なく目にしていたバスがドイツのバスだなんて知りませんでした。
車体が長い分事故にならないかいつも心配しながら眺めていたりもする感慨深いバスでした!
(ドライバーさんのテクニックに脱帽!!)

では今日のおさらい・・・

【バンダイ】
・BB戦士三国伝 
 玄武装呂布トールギス
 \1,050(税込)20%OFF→\840(税込)

【京商】
・神奈川中央交通 ネオプラン社 ツインライナー
 \8,190(税込)10%OFF→\7,371(税込)

スポンサーサイト

2010年01月25日 未分類 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

