低価格で夢が・・・ ポストホビー厚木店です!

低価格で夢が・・・のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

低価格で夢が・・・

どもっ!クルトンです。

最近店内の模様替えもあり新鮮な気持ちで仕事をしておりますが、今日は新たにこんなコーナーが誕生!!

モーターマックスコーナー

以前から店頭に並んでおりました「MOTORMAX」シリーズでしたが、1/18スケールのみの取り扱いだったところ、遂にコレクション性と存在感をかねそろえた1/24スケールが入荷しました!注目すべき点は価格帯が全て、1,700円代~1,800円代であると言うことです。

「MOTORMAX」シリーズの特徴を大きく挙げると・・・・
①珍しい車種が出ている
 数が一番出ているであろう1/43でもあまり見かけないような車体がラインナップされています。といっても人気のあ
 る定番物もしっかりと押さえてあり、コレクションに華を添えることが可能です。

②安い 
 1/18スケールも同様だったのですが、大きさの割りに価格が安いです!!これなら今まで一台で我慢していたところ
 を、二台もしくわ、三台購入する事も可能です。

では、ちとご紹介を・・・

ランボルギーニカウンタック

皆さんもご存知だと思いますが・・・例)「ランボルギーニ カウンタック」
1/24スケールという存在感、価格面をとってもお買い得なのは間違いなし。
パッケージから分離させて単独で飾るとカッコイイイのでは?!


おおっと!大事なミニカーにホコリが付いてしまった!!orz

というときにオススメな商品があります!
ミニカーブロアーブラシ

なななんと!!ポストホビーオリジナルのミニカーブラシが発売になりました!!
これがあればミニカーのケアができ大変便利!!もはやミニカーのホコリ取が日々の日課になってしまう人もでてしまうのでは?!
価格は・・・\682(税込)になります!ミニカーご購入のついでにどうですか?

痒いところに手が届く商品を提供するのがポストホビーです。

スポンサーサイト

2010年01月21日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

