人物紹介と商品紹介 ポストホビー厚木店です!

人物紹介と商品紹介のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人物紹介と商品紹介

はじめまして☆
先週から、ポストホビー厚木店にアルバイトとして入りました森下です。
ホビーについては、かなりの初心者です。
お客様に質問されるとハラハラします。笑
マイペースに頑張ります!

人生初のプラモデル作りに挑戦しました!
Dscf6331.jpg
Bトレインショーティの12系客車です☆
先輩スタッフに助けてもらい、なんとか完成・・・。
先輩スタッフに色々な知識を教えてもらいながら、日々成長していきたいです!
どうぞよろしくお願いします(>_<)


はじめまして新しくアルバイトとして入りました郡司です。
ホビーに関しては、ポケモンとドラゴンボール以外はド素人です。

ここでお店に唯一あるポケモングッズを紹介しちゃいます。

ポケプラです~><
Dscf6332.jpg

このポケプラはポケモンのかわいーアクションが再現できちゃいます。
ポケモン好きな方は是非チャレンジしてみて下さい~





スポンサーサイト

2010年01月20日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

